皆さま、秋の変わり目お元気ですか?
店頭やホームページでもお知らせしてますコチラ
ポイントカードがアプリに変わります!! 配信は10/27予定!!
直営店発行のポイントカード
通称わちカードの会員登録をされてない方
10月11日までに会員登録をお願いします!!
わちカード持っていて、会員登録をされてないままだと
ポイントがアプリで反映されません!!
ご登録方法
会員情報のご登録は、お客様ご自身で行っていただけます。
お手元にわちふぃーるどカードをご準備いただき、以下の手順に沿ってご登録をお願いいたします。
- 会員専用サイトにアクセスします。
http://www.wachi.co.jp/wachifieldcard/ - ログインします。
ログインには、わちふぃーるどカード番号とパスワードが必要です。 - 会員登録メニューから、必要な会員情報を登録します。
パスワードは、カード発行時にお渡ししたご利用案内に記載しております。
ご不明な場合には直営店店頭にて仮パスワードを発行いたします。※10/11までにお願いします!!
10/12以降は、上記URLの会員専用サイトは閉鎖予定
詳しくは直営店へお問い合わせください。
新宿ラビリンス店 03-5919-2334
すでにご登録いただいている方も、電話番号やメールアドレスなどに変更がないか 今一度ご確認をお願いいたします。
特にメールアドレスはご利用いただける正しいメールアドレスになっているかを ご確認ください。
全角であったり、@を含んでいなかったりした場合には、修正をお願いいたします。
10/27以降、アプリ配信後
ご自身でアプリのインストール
①わちふぃーるど公式オンラインショップで会員登録されてる方
アプリインストール後、【オンラインショップで登録されてるメールアドレス+パスワード】で【アプリにログイン】できます
ログイン後、直営店ポイントカードわちカードお持ちの方は、設定でポイント合算(わちカード会員番号とわちカードで登録した電場番号入力)
②直営店ポイントカード会員登録済の方
アプリインストール後、アプリ内で会員登録(必須項目登録)してから
設定で、わちカードでご登録している【わちカード会員番号とお電話番号】入力でポイント合算可能
①・②共に、ご登録情報が間違ってると(変更訂正してないと)ポイントがアプリ内でおまとめできません!!
なので、皆様10/11までにご自身の登録情報のご確認とご登録をお願いします!!!!
店頭に行けない、確認できない方
コチラからでも受付けます。※10/12以降は、対応できません。
必要事項(住所等含む)と問い合わせ欄に、わちカード番号 WAまたはWS・WGから始まる番号とパスワード再発行希望なのかパスワード確認したいのか
メールは返信が遅れる場合や、1日経っても連絡ない場合はラビに直接お電話ください。
営業しながらの対応につき見落としてしまう可能性もあるので直接電話ください。
または、FAXください。FAX 03-5919-2335
10/11は、店頭は19時までしか対応できませんが
メールの返信は出来る限り対応いたします。
パスワード確認は、10/8(金)の16時までならこちらからでも。→wachicard@wachi.co.jp ※週末は返信不可
みなさまお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
上記は、仮登録の方で店頭でキャンペーンカードもらって、店頭来店された方のみ対象
会員サービスが、変わります
オンラインショップのポイントも直営店のお買い物ポイントも一緒になります。
※ 10/12(火)~10/26(火)まで、店頭&ラビオンラインショップでのお買いもポイント付与・ポイント交換はできません。
上記期間中のお買物時に付くポイントは、アプリ配信後ご来店時にポイントお付けします。
(お買い物時に発行するレシートとポイント付与カード・アプリを必ずご提示ください)
不明点等ございましたら以下まで
総合窓口:ラビまで
TEL:03-5919-2334 平日12時~19時
土日11時~18時
※10月は毎週火曜日休みにつき、火曜日以外でお願いします。
営業中は、折り返しのご連絡になる場合もございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。